うなぎ擬人化のcmで一躍有名になった佐々木萌詠さん。

昨日ネットで話題になりましたが、今日はもっと話題になっているようですね。

今日は、佐々木萌詠さんについてもっと詳しく調べてみることにしました。

あんだけカワイイと彼氏とかも気になってきますからね。

それでは最後までお楽しみ下さい。m(_ _)m

スポンサーリンク

佐々木萌詠のwiki・プロフィール

前回の記事でも書きましたが、ざあっとまとめてみます。

 

名前は、佐々木萌詠。芸名っぽくも見えますが、恐らく本名なんでしょうね。

出身地は、神奈川県

身長は、170センチ弱

特技としては、クラシックバレーやダンス、ピアノなどをやっていらっしゃるようです。

事務所は、イーコンセプトという事務所で、鈴木杏樹さんなどが所属しているとのこと。

 

ドラマや映画はいろいろな出演作品があるようですが、バラエティーではRの法則というNHKの番組に2013年からレギュラーで出演されているんですね。NHKはあまり見ないので知りませんでした^^;

Rの法則は、中高生や10代の女子高生の間で話題になっていることに関して出演者たちがリサーチ、解説してくれる番組だそうです。

スポンサーリンク

佐々木萌詠の高校や大学は?

大学の方は、結構調べましたが中々出てきませんでした。残念。

佐々木さんの公式ブログを読み込んでみました結果、学部が経営学部経営学科だったということがわかりました。

英語の授業が多くて、とても大学生活を楽しんでいらっしゃるとのことです。

 

一方高校に関しては、調べたら出てきました。

佐々木さんには親友で元同級生の花上愛美さんというオスカープロモーションの女優さんがいまして、その花上愛美さんは日出高校の芸能コースに通っていたそうです。

下の画像の左が佐々木さん、右が花上さんのようです。

 

sasaki

(出典:http://ameblo.jp/)

 

したがって、佐々木さんも日出高校の芸能コースに通っていたんじゃないかということになりますね。

 

佐々木萌詠の彼氏は?

これだけ可愛くてスタイルもいいとなると、気になるのは彼氏。

彼氏がいるという噂は一切出てきませんでしたね。

まあ、基本的に彼氏の噂とかが出てくるのは超有名になってからなので、もしかしたらそのうちに出てくるかもしれませんね。

 

ひとつ気になったのは、yahooで佐々木さんを検索すると「佐々木萌詠 松村北斗」と出てくることです。

調べてみると、佐々木萌詠さんは松村北斗さんは以下のドラマで共演されていたことがあるようです。

私立バカレア高校という2012年4月から7月まで土曜深夜に放映されていたドラマと、黒の女教師という2012年7月から9月までTBSの金曜ドラマ、です。

まあ、複数のドラマで共演していたことがあれば一緒に検索されるされることもある、って言う感じでしょうか。少し奇妙ですけどね。

 

松村北斗さんの画像はこちら。

154043371_624

松村北斗さんのプロフィールを簡単にまとめますと、

生年月日は1995年6月18日生まれ(21歳)。

身長は177cm。

血液型はB型。

出身地は静岡県。

特技は、空手、アクロバットなど。また、ドラマでキーボード役をやった際に努力して練習した結果、キーボードも特技になったらしいです。めっちゃ努力家なんですね。

また、松村さんはジャニーズJr.のSixTONESというグループのメンバーだそうです。

このSixTONESというグループは2015年5月から活動しているグループだそうなので、ジャニーズファンの方以外はあまり知らないかもしれませんね。というか、私も知りませんでした^^;

 

 

まあ、普通にイケメンですね。^^;

まあ、彼氏とかでは無いと思いますが、4年も前のドラマの共演者と一緒に検索されているというのはどういうことなんでしょうかね~。謎ですね。

 

スポンサーリンク