こんにちは。

お笑い芸人の瀧上伸一郎さんとタレントの小林礼奈さんの間にお子さんがめでたくお子さんが生まれたというニュースが流れてきましたね。

先日、市川由衣さん夫妻もお子さんが誕生したというニュースがありました。

こういうニュースって結構立て続けに起こるもんなんですね。

 

お子さんが生まれたとなると、気になるのが名前・性別・体重などですね。

まだ速報なので詳しいことはわかりませんが、できるだけ調べてみました。

スポンサーリンク

 

瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんの現在までの流れ

瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんは、今年6月30日に「大竹まこと ゴールデンラジオ」でデキ婚をしたという発表をなされましたね。

瀧上伸一郎さんは流れ星というお笑いコンビの一人で、この大竹まことさんのラジオのレポーターもなされていたことがあったんです。

この番組では、2013年9月に流れ星のもう一人のちゅうえいさんも結婚報告をなされたそうです。

 

大竹さんって後輩芸人に結構慕われていたんですね~。確かに結構口は悪いですけど、本当は優しいタイプって感じがしますもんね。

そこで、瀧上さんはデキ婚を発表されたわけですが、そのときに出産時期は10月くらいと答えていたそうです。

だいたい予定通りな感じでしょうか。

 

一方、小林礼奈さんは、前田敦子さんのモノマネでブレイクしましたが、あまりにクオリティが高すぎてしまったため炎上してしまったという経緯があります。

小林さんは、その後子供の頃から夢だった養豚場で勤務されていて瀧上さんと結婚した現在は養豚場で働きながらタレント活動を再開されているとのことです。

 

瀧上さんと小林さんの馴れ初めは、3年前にとある番組で知り合って、別れたり元通りになったりを繰り返して、妊娠でけじめを付けたという感じらしいです。

小林さんが前田敦子のモノマネで炎上したのが2014年7月ですが、その前の時点ですでに出会っていたんですね。

小林さんは現在タレント活動を再開しているということですから、お二人がおしどり夫婦とかでテレビに出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

瀧上伸一郎さんの子供の名前・性別・体重など

赤ちゃんが生まれたとなると、気になるのが名前・性別・体重ですね。

まあ、名前は生まれたばかりなので公表されないでしょうが、性別と体重ぐらいは知りたいですよね。

体重なんか、赤ちゃんの健康状態が一目瞭然ですから。

赤ちゃんの性別は女の子で、体重は2700グラムだそうです。

意外と体重って公表されないんですが、こうやって公表されるということは母子とも健康なんでしょうね。安心です。

瀧上さんは出産に立ち会うために仕事をキャンセルされたそうなので、父親として頼もしいですね。

 

まとめ

瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんのお子さんは、無事健康に生まれたようです。

デキ婚からの出産ということですが、お二人の現在が幸せそうなので何よりですね。

瀧上さんのコメントを見ても、子煩悩な感じが溢れまくっていますので、ぜひあたたかい家庭で育ってほしいですね。

 

スポンサーリンク