こんにちは。

最近始まった、波瑠さんが出演しているしあわせ素肌のcmが人気なようですね。

私も見てみましたが、波留さんという名前だけあって海岸が本当に似合いますね。

こういう美しいcmを見ると、「出ている女の子は誰だろう?」「このcmどこで撮影したんだろう」って気になりますよね。

今回は波瑠さんが出演している、しあわせ素肌のcmのロケ地などについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

しあわせ素肌のCMについて。波留って誰?

しあわせ素肌は花王から発売されている女性用の生理用品ですね。

こういった生理用品のcmやcmに出て来る女性が爽やかな感じだと、見ている側としては落ち着きますよね。

生理用品のcmで直接的な表現があると結構引いちゃいますもん。

波留さんは美しいだけでなく爽やかで、ピッタリの配役ですね。

 

波留さんについてあまり知らない方のために、簡単に波留さんについて紹介させていただきますね。

波留さんは、今年のNHK朝ドラあさが来たでめちゃくちゃブレイクされました。

しかし波留さんは、1991年6月17日生まれで、芸能界は2004年に13歳の時点でデビューしています。

出演作を調べてみると、映画なんか毎年2~5本ペースで出ていますし、テレビドラマだと20006年に14歳の母に15歳の時点で出演していたりと、キャリアは結構凄いんですよね。

今年は24時間TVでチャリティパーソナリティとして活躍もされていました。

長い下積みを経て今年大ブレイクされたということで、昔からのファンの方は相当嬉しかったでしょうね。

スポンサーリンク

しあわせ素肌のロケ地やメイキングは?

そして、今回のさわやかなcmを見てロケ地などが気になった方もいらっしゃるでしょう。

私も気になりました。(笑)

なんというか、波留さんの美しさ、海外の美しさが重なっていて、楽園っていう感じのcmでしたからね。

それで、ロケ地を1時間ぐらい調べたんでしたが全くわかりませんでした。

cmとかのロケってまあ普通に数時間以内に終わるでしょうから、映画の撮影とかと違って目撃情報も出てこないんですよね。

しかも今回は人が少ない海岸での撮影でしたから。残念。

 

その代わり、今回のしあわせ素肌のcmのメイキング動画は見つけることが出来ました。

波留さんや海の風景をいろんな角度から撮影していて、美しい風景を楽しむことができますよ^^

波留さんも楽しそうです。

短いcmでもそれなりに撮影スタッフや機器は必要なんですね。

今回のしあわせ素肌のcmは明るい感じのcmでしたが、波瑠さんの鬼気迫る感じの大同生命のcmも人気のようですね。

関連記事:波瑠さんが出演している大同生命のcmの動画などはこちらでまとめました。

 

cmの曲に関しては、普通のbgmといった感じなので気になりませんでしたが、以前やっていた前田敦子さんが出演しているしあわせ素肌のcmは前田敦子さん自身が歌っていたとのことです。

そして、その音程が外れまくっていてうざいとか、そんなキツイ声もあったようです(笑)

まとめ

波留さんのしあわせ素肌の美しいcmについていろいろ調べてみました。

やっぱりcmって収録が一瞬で終わるから情報ってあんまり出てこないんですね~。

今回のしあわせ素肌のcmは本放送が始まる少し前に予告編的なものも放映されていて、花王(しあわせ素肌の販売会社)も力を入れているんだなあと思いました。

前田敦子さんのcmが不評でしたからね(笑)。

力を入れているんだったら、ロケ地の情報とかも教えてくれたらいいのに(怒)、と思いました。

googleの最新システムとかで、動画を入力すると場所を推定してくれるシステムとか出来たらいいのになー、と思いました。

関連記事:波瑠さんが出演している大同生命のcmの動画などはこちらでまとめました。

スポンサーリンク