こんにちは。

最近のcmで波留さんをよく見ませんか?

今回調査するららぽーとのcm以外にも、大同生命(生命保険会社)、しあわせ素肌(花王の生理用品)のcmにも出演されていますよね。

ららぽーとのcmに関しては、以前から放映されていましたが最近新しいバージョンになりました。その名も「女子のたしなみ編」。

波瑠さんが高校生時代の友だちと女子会をしている、という設定のcmのようですね。

 

そしてこのcmには、波留さん以外にも、友人として二人の女優さんが出ていらっしゃいますね。

「この方達の名前やプロフィールは一体、誰?」「cm曲も気になる!」

そんなわけで今回は、波留さんが出演しているららぽーとのcm「女のたしなみ編」について調べてみることにしました。

 

どうぞ、最後までお楽しみ下さい。

スポンサーリンク

ららぽーとのcmの動画はコチラ!メイキング動画も!

今回のcmはららぽーと湘南平塚店のオープンを宣伝するcmです。

せっかくなんで新しくオープンされるこの、湘南平塚店について簡単にまとめてみますね。

72b9129c8fc6b59e99662aa1f3ef1160

(出典:http://cdn.fashionsnap.com)

こちらのお店の正式名称は「三井ショッピングパーク ららぽーと湘南平塚」といで、10月6日にオープンされました。

YAMA TO UMI(山と海)」をコンセプトにしたショッピングモールだそうで、ショッピングモールの北側が「山」、南モールが「海」というイメージになっているとのこと。

モール内には、ブランドショップや遊園地などもありお子さんを連れて買い物ができるお店となっています。

 

それでは、波瑠さんが出演しているららぽーとのcm動画をご紹介します。

cmの内容としては、波瑠さんがお友達と女子会を楽しんでいるという普通の内容ですね。

また、このcmを見て思うのが、このcmはららぽーと湘南平塚店で撮影しているのか?ということ。もしそうなら店内の雰囲気がわかりますからね。

 

下でご紹介しているメイキング動画を見ればわかるのですが、残念ながら普通にスタジオで撮影したもののようです。

 

メイキング動画と実際のcm動画を見比べてみると、cmってどんな感じで撮影しているかわかって楽しいですね。

 

そして、cm曲は大滝詠一さんのFUNx4という曲です。

それで、大滝詠一さんについても調べてみようとしたんですが、2013年に65歳でお亡くなりになられていたのですね…

大滝さんの曲は、今回のららぽーとcmのようなマイルドな甘いボイスで日々の疲れを癒やしてくれまる曲ばかりです。

私のオススメは、幸せな結末、という1990年台にキムタク主演のラブジェネレーションというドラマの主題歌です。ぜひ聞いてみてくださいね。

スポンサーリンク

ららぽーとのcmで、波瑠さんと一緒にいる女優さんは誰?

そして、今回ららぽーとのcmで波留さんと共演している二人の女優さんは誰なんでしょうか?

残念ながら眼鏡をかけている女優さんについての情報は見つかりませんでした。

一方、もう一人のキリッとした感じの女優さんについてはわかりました。

名前は、松山愛里さんというそうです。簡単に松山さんのプロフィールをまとめてみますね。

https://twitter.com/airi_15/status/782935476319555585

名前:松山愛理(まつやま あいり)

生年月日:1990年7月15日

身長:164cm

血液型:A型

趣味:乗馬、神社仏閣巡り

特技:三味線、ホルン、ピアノ、ギター、ダンス

 

松山さんは、小学1年生のときに、お母様にススメられて、地元福岡のタレント要請事務所に通われていたとのことです。

他の記事を書くときに、波留さんのことを調べてみましたが、波瑠さんは中学1年生でデビューしていました。デビュー早いなーと思っていましたが、松山さんは更に早いんですね^^;

小学5年生のときにモデル雑誌「ラブベリー」でモデルデビューされます。

その後、2006年(16歳頃)に女優デビューされました。

いちばん有名な役は、2008年の「ひぐらしがなく頃に」映画版の竜宮レナです。

まだあまりブレイクはしてないようですが26歳ということでまだ女優としてはお若いですし、今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク