本日放送された世界の果てまでイッテQ!出川イングリッシュキム・カーダシアンというアメリカの有名人の方が出演されていましたね。

出川イングリッシュは、出川哲朗さんがめちゃくちゃな英語で、世界の人々と交流するコーナーです。

今回の、キム・カーダシアンさんと出川さんの交流はyahooニュースでも取り上げられたぐらいなので、恐らくキムカンダーシアンさんはとても有名な方なんでしょう。

「キム・カーダシアンって何者?女優?有名な映画とかに出ているの?」

ということで、キム・カーダシアンさんについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

キムカーダシアンのwiki風プロフィール

正式名称:キンバリー・ノエル・キム・カーダシアン

生年月日:1980年10月21日

身長:157cm

体重:65kg

 

キンバリーさんは、アルメニア人の父親とスコットランド人の母親が生まれました。いきなり、予想外の生い立ちですね^^;

そして1989年に両親が離婚、という芸能人にありがちな経歴を経ています。

高校に通っている間は、お父様が経営する音楽マーケティング会社で働いていたとのこと。

芸能人としてTVに最初に出演したのは、2006年に放映開始されたビヨンド・THE・ブレイクというドラマで、内容としてはプロのサーフィンチームに所属すtる4人の女性が活躍する物語だったとのことです。

その後、2013年に世界的な歌手のカニエ・ウェストさんと結婚しています。このカニエ・ウェストさんについても少し調べてみると、どうやらめちゃくちゃ凄い方で、ミュージシャンでもあり、ファッションデザイナーでもあるそうです。しかも、グラミー賞に57回ノミネートされて、21回受章を果たしているとか…日本でめちゃくちゃ有名というわけでなくても、とてつもなく凄い方っているんですね~。

 

話を戻して、キンバリーさんの出演しているドラマ・映画などを調べてみましたが、日本人が聞いたことがある有名な作品は残念ながらありませんでした。

と、まあここまで見てみると、キンバリーさんが出川イングリッシュで取材されていた理由がわかりませんが、もっと調べてみるととんでもない事件があったことがわかりました…それは…

スポンサーリンク

出川イングリッシュでキムカーダシアンの強盗被害がスナップチャットに

実は、キンバリーさんは10月3日に警官を装った男たちに襲撃された強盗被害にあっていたのです。それが世界的なニュースになったのでした。

どちらかという、芸能人がこういった事件に巻き込まれるのは世界ではよく有るような気がします。

出川さんが、めちゃくちゃ有名なハリウッド女優とかと交流するのはどう考えても無理なので、イッテQスタッフが出川イングリッシュのちょうどいいネタとして利用しようとしたのでしょうね。

その結果、我々視聴者も大いに心を揺さぶられたのでしたが…^^;

アメリカの女優さんのスナップチャットに日本の彼女にしたくない男殿堂入りの芸人さんが映るなんてめちゃくちゃ劇的ですもんね。

なんか、こうしてみると出川さんってアメリカ人といてもあまり違和感がない…?

日本にいて、バラエティでバカやっているときと全然雰囲気が違いますね。めちゃくちゃ劇的です。

出川さんも、今回の出川イングリッシュは芸能活動の中で大きな思い出になるんじゃないでしょうか?

 

まとめ

出川イングリッシュに出演されたキム・カーダシアンさんについて調べてみました。アメリカの女優さんが犯罪被害にあったという、イッテQとしては美味しいネタを出川さんが見事形にしましたね。

キムさんのスナップチャットに写っている変な日本人は誰なんだ?と世界中で不思議がられたことでしょう。

これからも、ハチャメチャなイングリッシュで出川さんに普通で考えられないような国際交流をしていってもらい、私達を笑わせてくれるとうれしいですね。

 

スポンサーリンク