今日、10月12日の徹子の部屋にジェリー藤尾さんが出演されました。

 

ジェリーさんと一緒に出演されたのは、ジェリーさんの次女の藤尾亜紀さん、孫の千晶さん、ひ孫の千沙ちゃんでしたね。

確か、藤尾亜紀さんって芸能人やっていたよな~

徹子の部屋に出てたけど今何をしているんだろう、現在どんな感じなんだろう?

と思ったので、藤尾亜紀さんについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

藤尾亜紀の現在や写真について

徹子の部屋にジェリーさんと一緒に共演された藤尾亜紀さんですが、現在の年齢は1968年生まれなので48歳ぐらいとなっています。

藤尾亜紀さんの代表作は、1986年から1987年にやっていたセーラー服反逆同盟というスクールモノのドラマです。

aki2-300x200

主演は中山美穂さんだったので見ていた方も多いかもしれません。

当時は、スケバンとか流行っていましたね~。確か金八先生もロン毛だった気がします(笑)

 

また、実はこのドラマでジェリーさんと亜紀さんは共演していたことがあるそうです。

aki

この頃から、ずっと家族愛が深いんようです。

相当仲がいいご様子ですから、家で台本の読み合わせなんかもやっていらっしゃんだしょう。

それに、ジェリーさんも若い頃は結構ワルだったそうですから、このドラマではノリノリだったでしょうね(笑)

関連記事:ジェリーさんの昔・若い頃についてこちらで書きました。

 

 

亜紀さんはその後すぐに、芸能界を引退されたのかそれ以外の芸能活動の情報は一切見つかりませんでした。

結婚相手が誰なのかも気になりましたが、全く見つかりませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

全く情報が出てこないということは、恐らく一般の方なんでしょうね。

ジェリーさんも、セーラー服反逆同盟で亜紀さんと共演した後は、俳優活動、芸能活動が激減していましたし、恐らく家族揃って芸能活動から転向された気がします。

また、亜紀さんは現在48歳でお孫さんがいらっしゃるということから、相当早く結婚されたことが推測されます。恐らくセーラー服反逆同盟のすぐ後に結婚されたのではないかと思います。

ジェリーさんと共演されるぐらいですし、ジェリーさんに「こいつなら大丈夫!」といった感じで今の旦那さんをご紹介されたんでしょうね。

スポンサーリンク

 

そして更に時は流れ、亜紀さんのお子さんの千晶さんが、2015年に結婚されその時生まれた赤ちゃんが徹子の部屋に出演された千沙ちゃんということみたいです。

aki3-300x287

孫の結婚式に出られるなんて、かなり難易度高いですし、ジェリーさんは本当に家族に恵まれて幸せものですね。

 

最後に

徹子の部屋を今回見て思ったのは、この家族は本当に仲がいいんだな~ということですね。

しかし少し残念だったことは、ジェリーさん家族について調べてみると、渡辺友子さんはジェリーさんと離婚されてしまい、ジェリーさんやお子さんたちから悪く言われているという情報が色々出てきたことですね。

ジェリーさんは、渡辺友子さんの顔を思い出したくもない、とかそんな情報がいっぱい出てきます。

渡辺さんの不貞が主な原因だということだそうですがもう大昔のことですし、是非ジェリーさんと渡辺さんに仲直りしていただいて、仲良く暮らしていってほしいですね。

関連記事:ジェリーさんの昔・若い頃や兄弟など他の家族についてこちらで書きました。

スポンサーリンク