こんにちは。

行列のできる法律相談事務所で東野さんの因縁の人物である本木雅弘さんが登場されました。

芸人とアイドルってまああんまり仲がいいイメージはありませんが、この二人は相当気まずかったそうです。

この二人の絡みが面白かったのでまとめてみました。

スポンサーリンク

本木雅弘と東野の絡みw

本木さんの回想では、東野さんに台本のセリフを取られたり大変だったそうですね。

人間の非常さ、とか人間の恐ろしさとか酷い言われようでしたね。

永い言い訳という映画では、嫌な男を演じているそうですが、その際に東野さんにされた態度がいきているそうです。

本木さんが、ゴハンを食べるコーナーに入っても、なんかぎこちない雰囲気がw

 

1kai

なんというか、オンエアを実際に見ていないと雰囲気が伝わりにくいと思うのですが、東野さんの焦りまくりの様子がめっちゃ面白かったですw 東野さんは普段は人をいじりまくる立場の人ですからねw

 

徳川慶喜で本村弁護士と共演?

本木さんは、本村弁護士と共演されたことも明らかになりました。

 

この業界って意外と狭いんですね~。

徳川慶喜というと、相当前の映画で僕も楽しみに見ていました。

慶喜はマイペースでしたたかというイメージがありますが、本木さんにぴったりでしたよね。

本村弁護士がこの時点で大河ドラマに出演されるほど、弁護士会で重要な存在だったとは…

スポンサーリンク

本木雅弘の私生活

本木さんは、アナログ生活であることがまず暴露されていましたね。

奥さんとも手紙でやり取りしていたり、シブがき隊のお二人ともFAXでやり取りをされていたそうです。

 

義父の内田さんが「聖徳太子いるかー!」と叫びながら深夜に本木さん宅にやってきたという怖いエピソードもありました。本木さんは、翌日は謝罪にしていったとか。

内田雅也さんが相当やばいのは有名ですが、これは、かなり気の毒ですよねー。

しかし、本木さんは迷惑に感じつつもちゃんと自分が出ているテレビを見てくれていることに愛情を感じていたからめだたしめでたし?w

3kai

 

また、長男や次男についても紹介されていましたね。

関連記事:本木雅弘の長男次男について

本木雅弘の行列の女性MとIは誰?

女性歌手Mはミラクルひかるさんでした。

宇多田ヒカルさんのモノマネが本木さんの心を掴んだそうです。

4kai

やっぱり本木さんは、なんというか普通の美人より特徴的な顔の人のほうが好きである、ということが明らかになりましたね。

イケメン過ぎると、美人の女の子もたくさんいいよってきて飽きちゃうんでしょうね。

ミラクルひかるさんは、ゲストとしても出演され、本木さんは喜んでいました。

 

 

女性タレントIは、いとうあさこさんでした。

5kai

いとうさんもかなり微妙な容姿ですが、本木さんの心にはぐっと来たそうです。

本木さんは、いとうあさこさんのレオタード姿に切実なものを感じたとか。切実ってなんだよ…ッて気もしますが…

そこははかとなく品格が漂っているらしいです。

フットボール後藤さんには、「ただのおばさんだよ。」と突っ込まれていましたが。

 

まあ、ぶっちゃけよく言われているように奥さんもあまり美人という感じではないですよね。

奥さんの画像はこちら。

uchida_yayako1

なんとなく、今回の二人と似ている気もしますね。

 

まとめ

本木雅弘さんの色々な側面が見れて、面白い回でした。

俳優としては精力的に活動していらっしゃいますが、私生活はミステリアスに包まれていますからね。

FAXや手紙で遣り取りをするアナログ生活をすることや、義父の内田雅也さんの奇行に悩まされつつも愛情を感じていること、お子さんがイケメンで活躍していることなどなど。

特に長男の雅楽くんはアメリカで某スポーツで大活躍しているとのことなので、ぜひこれからも活躍していってほしいですね。

関連記事:本木雅弘の長男次男について

スポンサーリンク