おめでたいニュースが流れてきました。

お笑いコンビ「エレキコミック」の今立進さんが、一般人女性の方と結婚されるそうです!

お相手の女性は25歳だそうですが、今立さんは41歳ということですので熟年結婚と言えるかもしれませんね(笑)。

今回は、今立さんが結婚される女性について調べてみることにしました!

スポンサーリンク

今立進の結婚相手は誰?名前は?

今立さんは、今回16歳年下の25歳の一般人の女性の方と結婚されます。

何でも雛形あきこ似だとか。

めっちゃ羨ましいですね!

雛形あきこって40歳ぐらいの現在でもめちゃくちゃキレイなのに、25歳ぐらいの雛形さんを想像してみると… 目があっただけでドキドキしてしまいそうです!w

名前は、一般人の会社員の方ということなので、判明することは難しいでしょう…

と思っていましたが、名前は公表されました!

麻衣さんというそうです。

芸人の方だとマスコミとかファンにサービス精神旺盛なのかわかりませんが、お嫁さんの情報を出したりするんですね。

関連記事:お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎さんの奥さんについてはこちら。結婚相手は養豚女

 

とりあえず、今立さんと雛形あき子似のお嫁さんを祝福したいですね!

今立進の結婚相手の画像、職業は?

麻衣さんという名前は公表されましたが、本人の画像は公表されていませんね。

しかし、漫画家の浅野いにおさんに書いてもらったというイラストは公表されました。

imadachi

(出典:http://headlines.yahoo.co.jp)

実は浅野いにおさんは、エレキコミックのライブなどのイメージイラストを書くほどエレキコミックと親しいようです。

浅野いにおさんは、ソラニン(ヤングサンデーで2005-2006年に連載)などの漫画が映画化されるほどの売れっ子漫画家です。

浅野いにおさんのイラストは、どことなくリアルで現実の姿をうまく表現しているのが特徴なので、こちらの画像を雛形あき子さんをイメージしながら見た感じが、麻衣さんなんでしょうね。

というか、たしかにイラストから雛形さんの魔性の美しさなどが感じ取れます。エキゾチックな感じですね。

スポンサーリンク

また、さすがに麻衣さんの職業に関しては今立さんも公表されていないようです。

テレビ業界の人だったりしたらもしかしたら週刊〇〇とかがぶっこ抜くかもしれませんが…

麻衣さんとは2015年10月に飲み会で知り合ったということですので、まあ芸人と距離が近い職業では有るんでしょうね。

芸人が合コンとか飲み会で呼ぶ女性ってどんな感じの職業の女性なんでしょうね~。

前、岡村隆史さんが女子大生と合コンした話をテレビで行っていた気がしますが…

 

今立進さんの結婚報道に関しては、今回で終わりでなく12月28日に両国国技館で行われるエレキコミックのライブ「エレ片 IN 両国国技館」でライブ参加者の前で結婚式を行います。

ですから、そのときに麻衣さんの情報もいろいろ明かされるでしょうね。

関連記事:お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎さんの奥さんについてはこちら。結婚相手は養豚女

まとめ

お笑い芸人コンビ・エレキコミックの今立進さんが結婚されることを発表されました。

奥さんは雛形あき子似ということなので、羨ましいと思わない男性なんていないのでは?

芸人ってやっぱりモテるのかな~。

今立さんの「結婚して下さい」というプロポーズに対して、麻衣さんは「地獄までついていきます」と返したそうです。

雛形あきこが「地獄までついていきます」って言うドラマってなんだか探せばありそうですね(笑)

 

12月28日にファンの前でライブとして結婚式を行うということなので、本当に雛形あき子似かどうかわかりますねw

果たして本当に雛形あき子似なのか?それとも盛っているのか?w

気になる方は是非12月28日のライブ「エレ片 IN 両国国技館」に行って確かめてみましょう!

スポンサーリンク