おバカタレントで有名な上地雄輔さんの奥さんが妊娠されたそうですね。

上地さんは、幼いころからの地元の同級生の女性と結婚されたことは随分前に報道されましたが、ついにお子さんも妊娠されたということでめでたいですね。

上地さんの結婚が報道されたのは、2015年の8月です。

1年以上経ってからの第一子の妊娠ということなので、デキ婚ではないところも印象が高いですね。

一見チャラチャラしてそうな上地さんですが、いろいろインタビューなどを見てみるとめちゃくちゃ誠実な方であることはよくわかりますが、そのイメージ通りでしたね。

 

今回はまあ気が早いですが、今回生まれる赤ちゃんについての性別や、名前などの情報や奥さんがどんな女性か知りたくなったので推測してみることにしました。

スポンサーリンク

上地雄輔の子供の名前、性別、体重は?

まだ現在ではお子さんについての情報はあまり出てないようですね。まあ妊娠中なので当たり前ですがw

冒頭でも書きましたが、上地さんはお馬鹿なイメージとは裏腹にかなり誠実な方ですので、家族のプライバシーをしっかり守られているのでしょう。好感が持てます!

 

赤ちゃんについての情報は分かり次第、情報を書いていきます!

性別ぐらいは知りたいですもんねw

上地さんは、子供が大好きだと以前のインタビューで答えていて2008年の頃のインタビューでは、「子供は9人欲しい。少年野球チームを息子だけで作りたい」と話されているぐらいなので、上地さんとしては男の子だと嬉しいところでしょうが…

まあ、まだまだお子さんはたくさん生まれるんでしょうね。(笑)

スポンサーリンク

上地雄輔の嫁の画像、写真は?元カノは?

赤ちゃんが生まれたとなると、気になるのが奥さんについての情報ですね。

上地さんは、地元神奈川県横須賀市の同級生だった一般人の女性と結婚されました。

一般人の方ということで名前などは明らかにされてないようです。

画像も残念ながら見つかりませんでした。

週刊誌のパパラッチなどを上地さんがしっかりガードされている証でしょうね。

 

まあ、これだけで終わるのも何なんで元カノの情報などから、出来る限り奥さんがどんな感じの助成か推測してみましょう。

上地さんの元カノは、木下優樹菜さんと、南明奈さんだと言われています。

ユッキーナからアッキーナwww

上地さんは、ギャルっぽい女の子が好きなんでしょうね。

 

上地さんと木下さんは、いわゆる紳助ファミリー・ヘキサゴンファミリーなわけですが、ヘキサゴンファミリーは実は恋愛御法度だったようです。

お二人の交際がバレたときは、紳助さんに殴られたとか…

紳助さんって、そういうのにはうるさそうですからね。

まあ、ヘキサゴンファミリーは相当仲が良いらしいですし、紳助さんもガチギレではなかったんでしょうけど。

 

また、南明奈さんといえば紳助さんのラブコールをソデにしたことで有名です。

そんな南さんと上地さんが付き合っていたということは…

上地さんと紳助さんの女性の趣味が同じってことですね!w

一緒に長くテレビで共演していると、女性の趣味も似てきてしまうんでしょう。

紳助さんは、合コンとかに後輩を連れていきそうですしね。

 

木下さんも南さんもギャルっぽいけど結構真面目なイメージがあります。

上地さんが結婚された奥さんもそういうギャルっぽいけど家庭的な方なんでしょうね。

 

というか、FUJIWARA藤本さん(木下さんの旦那)、木下さん、上地さんはヘキサゴンファミリーですね。

人間関係が複雑そう…w

関連記事:時同じくしておめでたいニュースが流れた芸人・今立進さんの奥さんは雛形あき子似

まとめ

上地雄輔さんの奥さんが妊娠されたというめでたいニュースが流れました。

最近上地さんをテレビで見ることが少なくなってきている気がしますが、幸せな家庭を築いているようです。

上地さんも、赤ちゃんが生まれるともっと仕事を頑張るようになるでしょう。

無事元気な赤ちゃんがうまれると良いですね!

スポンサーリンク