関ジャニ∞の大倉忠義くんが今日は世間を賑わしているようですね。

というのも、今日10月27日の昼に大倉が東京都江東区にある荒川の葛西橋という橋で何かの撮影をしているのが目撃されたのがまず一つ。

その次に、明日発売のフライデーで掲載される吉高由里子さんとのバリ島でのデートですね。

一日に2つもビッグニュースを盛ってくるなんて、大倉くんは大騒がせな男の子ですね^^;

twitterもめちゃくちゃ盛り上がっているようです。

 

今回は、とりあえず大倉くんが荒川の葛西橋で目撃されたというニュースについて調べてみることにしました。

関連記事:大倉くんと吉高さんのバリ島フライデーの真相はコチラで調べました。

スポンサーリンク

大倉忠義が葛西橋(荒川)で目撃!

大倉くんは、10月27日木曜日に東京都江東区の荒川の葛西橋という橋で目撃されました。東京と千葉を結ぶ橋です。

(出典:http://blogs.yahoo.co.jp)

 

場所的には、東京の最北東な感じですね。

 

 

あんまり華やかな場所ではないですし、目撃情報はそこまで多くないようです。伝聞形式のツイートが多いです。

撮影に遭遇できた方はめちゃくちゃラッキーですね。

しかも、これから下に書きますがスカジャンを着た女の子に、赤いスポンジ帽で殴られるという笑撃のシーンもあったようです。

う~ん、早くそのオンエアを見たい!!!

 

まあ、一番楽しみなのは年末のカウコンなんですけどね!

関連記事:今年のカウコンの情報をまとめました。チケットに落選してもゲットする裏技情報もアリ!

スポンサーリンク

大倉忠義はドラマのロケ・撮影をしていたのか?スカジャンの女の子って?

いろいろな目撃情報を調べてみても、ドラマの撮影をしているっぽいけど何のドラマを撮影しているのかわからない…

というのが実情のようです。

大倉くんは今クールのドラマに出ていませんし、新たなドラマに出演されることが発表されてもいません。

来月11月26日に疾風ロンドという映画に出演されますが、その撮影もどう考えても終わっているはずです。

 

となると考えられるのが、バラエティのコーナーかドラマのゲスト出演ですね。

大倉くんというか、関ジャニ∞のみなさんは関ジャニ∞のジャニ勉、関ジャニ∞の完全燃SHOW、関ジャニ∞クロニクルの3つに出演されています。

今回の撮影は、関ジャニ∞クロニクルのぼっち飯の撮影であると言われている方もいるようです。結構可能性は高いですね。

 

もう一つ考えられるのが、ドラマのゲスト出演です。

実際、2chでは今クールの松岡昌宏さんが出演している「家政婦のミタゾノ」でゲスト出演するのではないか、という予想がありました。

さらに、以前関ジャニ∞の安田章大くんがTOKIO長瀬君のドラマ「フラジャイル」にゲスト出演されることもありました。

今回も、家政婦のミタゾノのゲスト出演はかなり有力な線でしょう。

 

一つ気になるのが、大倉くんが今回の撮影でスカジャンの女の子に赤いスポンジ棒で蹴られていたという目撃証言です。

スポンジ棒で蹴られていたといのが特に気になりますよね。いかにもバラエティっぽい…

しかし普通に考えて、バラエティなどのように演技が入らない撮影で、大倉くんが蹴られるということは考えにくいです。というか考えたくないです。汚れ芸人じゃなくてアイドルですからね!!! 

まあ、でもぼっち飯の撮影ならありえるかも…(笑)

 

う~ん、謎だー。

 

というか、そのスカジャンを着た女の子って誰なんでしょうね?

目撃した人が大倉くんも見抜けるほどには芸能人に詳しいのに、その女の子に関しては誰だかわからないということなので、まだ無名の女優さんとか何でしょうかね?

いずれにせよ、今回の収録がなんであったのかはいずれわかるでしょう。

 

まあ、今日はそれ以上の衝撃のニュースが流れてきましたけどね…

吉高由里子とのバリ島デートかー。

関連記事:大倉くんと吉高さんのバリ島フライデーの真相はコチラで調べました。

 

関連記事:今年のカウコンの情報をまとめました。チケットに落選してもゲットする裏技情報もアリ!

スポンサーリンク