本日11月2日に放送される「THE カラオケバトル 最強女子ボーカリストNo1決定戦5」ですが、皆さんキレイですよね~。

 

今回はアイドルの方も出演していらっしゃいますね。

まずは、乃木坂の川村真洋さん。彼女は乃木坂イチの歌姫だそうです。

関連記事:川村真洋(ろってぃー)に肌荒れやニキビ?山田菜々って?

 

もう一人が、prediaというアイドルグループの湊あかねさんです。

このprediaというグループは2010年から活動しているグループで、それぞれのメンバーには担当があるそうです。

湊さんは「男前姫」担当です。イケメンなわけですね(笑)

そんな湊さんはMISIAの「眠れぬ夜は君のせいを歌うとのこと。

果たして湊さんは、河村さんとのアイドル対決を制することが出来るのでしょうか?

 

今回は、湊さんのプロフィールや動画、水着画像、カップ情報などを調べてみました。

 

※11月2日のカラオケバトルの他の出演者の情報はこちらからどうぞ。

関連記事:川村真洋(ろってぃー)に肌荒れやニキビ?山田菜々って?

関連記事:中里アミ(亜美)のプロフや動画は?髪は断髪?年齢や彼氏も!

関連記事:マイ(ハッカドロップス)のwikiプロフ!本名や年齢、動画は?

スポンサーリンク

湊あかねのプロフィール

名前:湊あかね (みなと あかね)

生年月日:1990年3月20日

出身地:神奈川県

 

湊さんは和歌山で生まれました。幼稚園までは和歌山で過ごし、その後神奈川県に移住されます。

芸能活動に入ったのは、15歳のときの渋谷でスカウトされたのがきっかけだったそうです。

2010年には第一回「ガールズボウラーオーディション」というボーリングのイメージガールを決めるオーディションに出場され、特別賞を受賞されています。

 

中々面白い経歴ですね。てっきり、他の歌姫と同じように「幼稚園の頃から歌のレッスンを受けて…」みたいなエピソードが有るかと思っていたら、そうでもないようです。

 

その後、2010年10月にprediaというアイドルグループを結成し、あかねん、の愛称でアイドル活動を頑張っていらっしゃいます。

かわいい愛称ですが、グループではメインボーカルを努めていて歌っている姿はとても凛々しいです。

 

このprediaはそんなに有名ではないかもしれないのですが、小倉優子さんの旦那さんの浮気相手の馬越幸子さんが2012年まで在籍していらっしゃったそうです。

湊あかねさんの歌の動画

湊さんはprediaで活躍されていますが、prediaの曲で湊さんがメインビジュアルとして写っている動画を見つけました。

結構セクシーですね。

曲の雰囲気は、2000年台みたいなよくあった感じの曲ですね。

prediaは平均年齢が27歳で結構高めなので、少し古い感じの曲を提供されることが多いんじゃないのかなあと思いました。

 

いくつかprediaの曲は調べてみましたが、個人的にはこの曲が一番好きですね。

2015年8月26日にリリースされた3rdシングル「満たしてアモーレ」という曲ですね。

こういう力強い感じの曲は「男前姫」でイケメンな湊さんにめちゃくちゃ合っていますよね?

湊さんが、センターで歌っている様がめちゃくちゃ決まっています。

スポンサーリンク

湊あかねの水着画像や、カップは?

湊さんの水着画像を探してみました。そんなに水着系の活動はしていないようですが、探してみてみると意外と出てくるもんですね。

湊あかねの水着画像1

湊あかねの水着画像2

湊あかねの水着画像3

いかにも「男前姫」といった感じの凛々しい水着姿ですね。

カップはそれほど大きくないように見えます。

たぶんBカップぐらいなんじゃないかなと思います。

 

個人的には、湊さんのようにボーイッシュな美人の方は水着よりも、薄手のシャツとかを着た自然な感じの方が惹かれますね。

もう湊さんも26歳ということなので、水着になったりいかにもアイドル的な活動をしていくことは少なくなっていくでしょう。

今回のカラオケバトルをきっかけに歌での活躍の機会を増やしていってほしいですね。

11月2日のカラオケバトルの他の出演者の情報は下からどうぞ。

関連記事:川村真洋(ろってぃー)に肌荒れやニキビ?山田菜々って?

関連記事:中里アミ(亜美)のプロフや動画は?髪は断髪?年齢や彼氏も!

関連記事:マイ(ハッカドロップス)のwikiプロフ!本名や年齢、動画は?

スポンサーリンク