今日11月2日のカラオケバトルに出場される方の中でも目をひくプロフィールの方がいらっしゃいました。

その名は、中里亜美(アミ)。

なんと中里さんは演歌歌手と女優をなさっていて、4年間で3600回のインディーズライブを行っているそうです!

4年間って言うと、1460日…

一日最低2回はライブをしている事になりますね。

一体どういう活動をしていて、どんな経歴の方なんだろう?

そんなわけで、中里アミさんについて調べてみることにしました。

 

※11月2日のカラオケバトルの他の出演者の情報はこちらからどうぞ。

関連記事:川村真洋(ろってぃー)に肌荒れやニキビ?山田菜々って?

関連記事:湊あかねの歌の動画は?水着画像やカップも!かわいいイケメン!

関連記事:マイ(ハッカドロップス)のwikiプロフ!本名や年齢、動画は?

スポンサーリンク

中里亜美のプロフ、年齢、動画など

img_2

(出典:http://blogs.yahoo.co.jp)

名前:中里亜美(アミ)

生年月日:1989年3月25日

年齢:27歳

血液型:O型

出身地:東京都品川区

 

中里さんは、2001年に12歳で芸能活動を始められます。

stationtv_x-2016-08-31-19-40-11-631

(出典:http://milkpan.link)

やはり早いですね~。

吉本興業の芸人さんとかだと普通に高校を卒業してNSCとかに入られますが、女性の歌手の方は本当にみなさん芸能活動を始められるのが早いです。

気になるのが、芸能デビューしてからどんなドラマやバラエティーに出演していたかなんですけど、あまり情報がないですね~。2001年っていうと、まだネットがあまり発達してないですからね。

 

12歳の時点で結構カワイイのにあまり売れなかったようです。

そんな中里さんは、2004年15歳の時に、超爆裂爛漫娘というアイドルグループに所属して、頑張っていたそうです。

stationtv_x-2016-08-31-19-40-20-931

(出典:http://milkpan.link)

そしてこの超爆裂爛漫娘の情報も一切ない!!!

2004年頃のアイドルというと、モーニング娘とかですよね。まだAKBすらいないです。

当時のテレビ番組を思い出しても、超爆裂爛漫娘なんていうグループが出てきた記憶は全く無いですしね。

このアイドルグループでもやはり中里さんは全然売れなかったようです。

 

そんな芸能活動に限界を感じ始めていた中里さんが魅せられたのが演歌!

ちあきなおみさんの「喝采という演歌を聞いて、一気に演歌に吸い寄せられたそうです。

そして、17歳の時にインディーズで演歌歌手としてデビューされます。

事務所に所属されてないわけですから、お母様との二人三脚での活動でした。3600回のライブというのは、スナックやクラブなどあらゆるところで歌っていたとうことだそうです。

う~ん、泣けますね(泣)

もうこのエピソードを演歌にして歌うだけでバカ売れじゃないでしょうか?

 

そんな下積みが功をそうし、2012年に日本クラウンという事務所から「ひとり四国路」という歌でメジャーデビューされます。

 

その後もひたむきに演歌を歌い続け、2016年テイチクレコードに移籍し、9月に「人恋しさに…」という曲をリリースされました。

スポンサーリンク

中里亜美は髪を断髪?

中里さんは、どうやら髪の長さ、美しさでも有名な方のようです。

以下の画像を見てみても、本当に美しいですね。

nakazato3

(出典:http://blog.livedoor.jp)

シャンプーのCMに出演されるべきだと思います。

今回のカラオケバトルでもっと有名になってそういった仕事の依頼も来るかもしれませんね。

 

そんな中里さんが断髪したことがあるとの噂が見つかりました。

調べてみると、髪をショートにした中里さんがブログに画像をアップされたそうです。

それがこちら。

nakazato4

(出典:http://ameblo.jp)

いや全然変わってないんですけど…

しかし、中里さん的にはこの髪はショートだそうです。(笑)

まあこんな素敵な髪だと切るのなんてもったいないですよね。

 

中里亜美の彼氏は?

こんな大変な経歴な女性の彼氏ってどんな方なんだろう?

と思って、中里さんの彼氏についていろいろ調べてみましたが、以下のツイートが唯一の手がかりのようです。

う~ん、幽遊白書の戸愚呂兄か…

戸愚呂兄も髪長いですし、やっぱり長髪が本当にお好きなんでしょうね。

このツイートの時期が2011年4月なんで、ちょうど演歌でメジャーデビューする少し前、一番精神的に辛かった時期でしょうね。

この時点で、2000回以上はライブをしていたでしょう…

こんなハチャメチャなツイートをするほど精神的に大変だったんでしょうね。

 

現在は、カラオケバトルにも出場し上り調子ですから、運気も巡って素敵な男性に出会うかもしれませんね。

11月2日のカラオケバトルの他の出演者の情報は下からどうぞ。

関連記事:川村真洋(ろってぃー)に肌荒れやニキビ?山田菜々って?

関連記事:湊あかねの歌の動画は?水着画像やカップも!かわいいイケメン!

関連記事:マイ(ハッカドロップス)のwikiプロフ!本名や年齢、動画は?

スポンサーリンク