堂本光一さん主演のジャニーズの舞台・SHOCKが1500回公演を突破したことで話題になっていますね。

そして、松浦雅さんが今回SHOCKに出演されるということもみんな注目しているようです。

松浦さんは、最近はウルトラマンオーブなどに出演されていて、とても人気のある女優さんです。

今回は、松浦さんの出身高校や水着画像・カップなどを調べてみました。

スポンサーリンク

松浦雅のプロフィール!兵庫の芸能系高校出身だった!

o0466046612804675441

(出典:http://ameblo.jp)

名前:松浦雅

生年月日:1995年6月14日

出身地:兵庫県芦屋市

所属事務所:ルース

 

気になるのが出身小学校、中学、高校などですが、いくつか噂があるようです。

まず、出身小学校、中学は「神戸海星女子学院」という学校出身だと言われています。

小学校のころから私立学校に行っていたと噂されているわけですね。

まあ、芦屋出身ということですからお金持ちなのは確かでしょう。それなりに信憑性のある噂ですね。

 

そして、高校は「クラーク国際記念高等学校」の芦屋キャンパスだと噂されています。

えっ、中学で私立に行っているのに、なぜ外部の高校へ?

実は、このクラーク国際学院高等学校は、あの堀越高校と肩を並べるくらい芸能人を多く排出していることで有名な高校なんだそうです。

いちばん有名な出身者は、森泉さん(モデル)です。

他には錦戸亮さん、増田貴久さん、横尾渉さん、藤ヶ谷太輔さんなどジャニーズへ進路を進める人がとても多いようです。

 

今回、松浦雅さんがジャニーズの舞台「SHOCK」に出演されることになったのも、このクラーク国際記念高等学校で何らからしらのコネが出来たから、という可能性はありそうですね。

こんな感じのジャニーズ系の番組にも出演されているようですし、やはりジャニーズの方々との関係は深いんでしょう。

松浦雅と堂本光一が共演する「SHOCK」とは?

「SHOCK」は堂本光一さんが座長主演を務めるミュージカル作品です。

2000年11月に帝国劇場で最初の公演が行われました。

演出を担当しているのはジャニーズのドン・ジャニー喜多川さんです。

 

気になるのが、SHOCKの内容ですが、堂本さんが旅劇団の座長を演じるミュージカル風の舞台です。

ジャニーズ作品らしく、22回の階段から転げ落ちるといった激しいアクションもあるようです。

劇中の舞台はニューヨークやブロードウェイがメインなので、結構洋風テイストですね。

 

でもやっぱりジャニーズといったら、今の時期一番気になるのはカウコンですよね?

カウコン2016の最新情報!単独はどのユニット?チケットゲットの裏技も!

松浦雅のデビューやブレイクのきっかけ!出演作は?

松浦さんは、2012年(17歳の時)に第一回JUNONプロデュース ガールズコンテストに参加して、初代グランプリを受賞されます。

その後、2014年にはNHK朝の連続ドラマの「ごちそうさん」でヒロインの娘のふ久という役に抜擢されます。

これが松浦さんのブレイクのきっかけでした。

 

その後、GTO 2014に出演されたり、舞台のセーラームーンでのセーラーマーキュリー役を演じたりと着実に人気女優に駆け上がっています。

15bad7f9578e6d7f316c7243c3239c8d

(出典:http://sundevote.hateblo.jp/)

 

最近では、ウルトラマンオーブで活躍されていますね。

夢野ナオミという役を演じられています。

この夢野ナオミというキャラクターは、小さい頃から「光る巨人の夢」を何度も見てしまうことがきっかけで、怪奇現象を追跡するようになったというキャラクターです。

立ち位置的には、この作品のヒロイン的ポジションですので、ウルトラマンオーブを見れば、松浦さんをたくさん見ることが出来ますよ。

松浦さんが気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ウルトラマンオーブは毎週土曜朝9時からテレビ東京系で放送されています。

スポンサーリンク

 

松浦雅の水着画像やカップは?

気になるのが松浦雅さんの水着画像やカップ。

松浦さんの公表されているサイズは、

身長::160cm、B:78cm W:57cm H:80cm、です。

 

松浦さんは、かわいい系というよりはスレンダーな美人系の女性なので胸が大きくなくてもあまり気にならない気はします。

果たして実際のところはどうなんでしょうか?

松浦雅の水着画像

松浦雅の水着画像

松浦雅の水着画像

やはり、ふくよかというよりはスラッとした体系のようですね。

カップはBぐらいが一番有り得そうですね。

 

松浦さんはあまり水着系の活動はしていないようです。

そういった雑誌とかで水着画像を披露されるよりも、ドラマとかでいきなり大胆な姿になってくれたほうが、我々もドキッとしていいかもしれませんね。

松浦さんの今後の女優活動に期待しましょう!

カウコン2016の最新情報!単独はどのユニット?チケットゲットの裏技も!

スポンサーリンク