12月4日の行列のできる法律相談所に、カラオケバトルなどで有名な歌手の新妻聖子さんが出演されますね。

番組内では、新妻さんのことを「35歳のババア」呼ばわりして、新妻さんのことを激怒させ土下座させられた大物歌手について語られるようです。

 

番組内で実名まで言われる可能性は低いと思って、新妻さんの経歴から探ってみることにしたのですが…

新妻さんのカラオケ、コンサート、cmの動画も最後にまとめてありますので是非ご覧になっていって下さい。

勇者ヨシヒコでのコスプレ動画もありましたw

スポンサーリンク

新妻聖子のプロフィール

niidumaseiko02

(出典:http://elfenzyme.com/)

本名:新妻聖子

生年月日:1980年10月8日

出身地:愛知県稲沢氏

身長:156cm

血液型:AB型

 

新妻さんは愛知県で生まれ、小学校高学年から高校卒業時にタイで過ごされています。

お父さんの仕事の都合による帰国子女というわけですね。

帰国後、上智大学在学中に「王様のブランチ」でレポーターとして芸能活動を始められます。

 

2006年のNHK朝ドラの「純情きらり」の挿入歌で、歌手デビューされました。

カラオケバトルなどでの活躍が一番有名ですが、レ・ミゼラブルやマリー・アントワネットといった舞台でも活躍されています。

スポンサーリンク

新妻聖子を「35歳のババア」と呼んで、土下座させられた大物歌手は誰?

新妻さんは行列のできる法律相談所で、激怒させられた大物歌手について語られます。

そこでその大物歌手とは誰なのか、推測してみることにしました。

 

新妻さんはとある舞台で、「35歳のババア」と呼ばれました。ひどい!!

新妻さんが35歳の頃に出演された舞台を調べてみますと、DNA-SHARAKUという舞台が2016年1月に、王家の紋章という舞台が2016年8月にありました。

 

そのキャストを眺めてみたんですが、DNA-SHARAKUのキャストにナオト・インティライミという名前が!

naoto

(出典:http://meigen.keiziban-jp.com/)

 

ナオトさんは新妻聖子さんと、今回の行列のできる法律相談所で共演されるじゃありませんか!

さらに調べてみると、こんなツイートがありました。

DNA-SHARAKUでは新妻さんがナオトさんの相手役をなさっています。

どうやら、新妻さんに土下座させられた大物歌手はナオトインティライミさんで確定のようです。

 

普通に考えたら、不仲で共演NGとかになってしまいそうですが、今回共演されるということなので別に険悪な関係というわけでは無いんでしょうね。

ナオトさんが「35歳のババアがw」と言ったとのことですが、ナオトさんも「37歳のジジイ」ではないでしょうか?(笑)

 

というか、こんなセリフを言った脈絡が気になりますね。

新妻さんが、若者気取りな言葉を言ったんでしょうか?

そのあたりも行列で語られることでしょう!

新妻聖子のカラオケ・コンサート・CMの動画

最後に、新妻さんのカラオケ(関ジャニ∞のモーツァルト王決定戦)、コンサート、CMの動画を集めてみました。

それ以外にも勇者ヨシヒコにゲスト出演されたときの動画が面白かったので貼っておきましたよ。

 

まずは、関ジャニ∞のモーツァルト音楽王の動画です。

新妻さんはこの番組で三連覇したことで話題になりましたね。

 

 

次にコンサート動画です。

カラオケバトルなどでは違って大きなステージなので、美しい歌声がより壮大になっていますね。

 

そしてこちらはCMの動画。

画質が荒いですが、このブルボンのCMは2010年に放送されたものだそうです。

今とだいぶ雰囲気が違いますね。やはり若い…

 

最後に今年11月でのヨシヒコ出演時の動画です。

コンサートでの感動的な歌声とギャグ前回のヨシヒコでのコスプレ姿にギャップが笑えますね。

スポンサーリンク