12月7日の徹子の部屋に、手塚理美さんが出演されますね。

手塚さんといえば、真田広之さんと1990年に結婚し

1997年に離婚されたことが、一番頭に浮かびますね。

 

手塚さんと真田さんの間には2人の息子さんがいます。

そして、息子さん達は手塚さんが親権を取って、母子で生活してきたようです。

まあ親権を取るのはお母さんの方が多いですからね。

 

次男の手塚日南人さんが、今回の徹子の部屋にも出演されるということなので、

日南人さんの彼女や高校、大学について調べてみることにしました。

 

また、徹子の部屋には出演されませんが、日南人さんにはお兄さんがいます。

お兄さんがどんな方なのかも気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

手塚日南人のプロフィール・経歴

wges
引用:http://karaoke-diet.com/

 

名前:手塚日南人(てずか ひなと)

生年月日:1995年

 

手塚理美さんが1961年生まれ、真田広之さんが1960年生まれなので、

ご両親が35歳ぐらいの頃のお子さんということになりますね。

手塚さんと真田さんが離婚されたのが、1997年ということなので

日南人さんが幼稚園に入る頃にはもうお父さんとは離れ離れになってしまっていたんですね…

 

日南人さんについての詳しい情報はあまりネットにはありませんでしたが、

片親だったわけなので色々大変な幼児期を過ごされたんでしょうね。

 

中学までに関しての情報は全然なかったです。残念。

手塚理美さんが家族のプライベートを大事にされる方なんでしょう。

結構芸能人の方って自分の家族の情報を切り売りされていますが、

やはり家族のプライバシーを守っている方が好感が持てますよね?

 

高校は、東京農業大学第一高等学校という所に

通っていらっしゃったという情報をネットで見つけました。

この東京農業大学第一高等学校は世田谷区にあって、

偏差値は、57ぐらいだそうです。

また併設の中学もあるので、日南人さんはもしかしたら中学もこの学校かもしれません。

スポンサーリンク

その後、日南人さんは早稲田大学国際教育学部に進学されます。

早稲田塾に通って早稲田大学に合格されたらしく、

早稲田塾のパンフレットにも乗っていらっしゃるそうです。

日南人さんは現在21歳ということなのでまだ大学在学中ですね。

 

そうなると気になるのが今後の就職先、進路です。

実は日南人さんは、今回の徹子の部屋だけでなく、

今年10月の「踊るさんま御伝」にも出演されました。

 

テレビに出演される機会が増えてきたということは、

もしかしたら芸能界にデビューする伏線かもしれませんね。

手塚日南人の兄や彼女は?

日南人さんには、手塚奨之さんというお兄さんがいらっしゃいます。

3179c104642670f19687071cdb31b422
引用:http://geinou108.com

 

奨之さんは1991年8月3日生まれ。

日南人さんの4歳上で現在25歳です。

日南人さんと同じくあまり情報が見つからなかったのですが、

大学は日本大学だったという噂が結構見つかりました。

2012年から学生バンド「VOICELAND」というグループで音楽活動をされているようです。

 

2014年に活動を休止して、2015年に再開されたとのこと。

大学を卒業して就職するから解散したけど、

音楽に対する熱意が勝って再開したという感じなんでしょうね。

最近はあまり活動されてないようなのですが、今後の活躍に期待しましょう!

 

手塚日南人さんの彼女についても全然見つからないですね~。

まだ芸能界デビューとかされているわけでもないので、当たり前ですね。

まあ大学生なので彼女はいてもおかしくないんですけどね。

芸能界デビューしてブレイクとかしたら、いつかそういった熱愛の噂も出てくるでしょう。

 

まだ一般の方なので、あまり情報が見つからなくて申し訳ありませんが、

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク