こんばんは。

本日12月12日の歌唱王の出演者についていろいろ調べています。

この記事では、平内真矢ちゃんについて気になるところを調査したいと思います。

 

アマチュア系の歌番組っていろんな年齢、職業の方が出ていらっしゃって面白いですよね。

今回の歌唱王は20名の方が出演されるので本当に色とりどりです。

 

しかし、やはり多いのは若い女の子。

やっぱり一番輝いてるのは、10代の女の子ですからね。

平内真矢さんも若い女の子組の1人です。

そんな平内さんの経歴や動画などを調べてみることにしました。

スポンサーリンク

平内真矢のプロフィール

culynn2vmaedfu1

名前:平内真矢 (ひらうち まや)

生年月日:2004年1月13日

年齢:12歳

出身地:広島県

 

こんなに若くて、歌番組で20名の中に選ばれると言うだけあってすごい経歴です。

通っている歌の学校は、広島アクターズスクールというスクール。

卒業生にはあの、Perfumeを輩出している名門スクールなんです!!

他の有名な卒業生としては、

ベビーメタルの中元すず香さん

モーニング娘の鞘師里保さん

などがいらっしゃるようです。

 

平内さんは現在、peonyという島根をPRするグループに所属されています。

peonyは、島根県と、アクターズスクール広島と、TSS(広島のテレビ会社)、が組んで結成されたユニットだとのこと。

 

12歳で県を代表するユニットになるなんて凄すぎる!!

peonyの動画もこの記事の下で紹介していますが、

マスコットキャラも平内さんたちもめちゃくちゃカワイイです。

 

元気で、しかもかわいくて歌もうまいのでどんどん有名になって活躍されていくでしょうね!

スポンサーリンク

歌番組への参加については、

8歳の時点で歌うま小学生として「関ジャニの仕分け∞」という番組に出演されました。

その後、11歳の時にカラオケバトルにも出演されるなど、歌番組にも積極的に参加されているようです。

 

カラオケバトルに出場された女の子についても調べたことがありますが、

みなさん、歌の学校に小学生の頃から通われていたりして、歌への情熱を感じさせられます。

 

平内さんは、幼い頃から演歌歌手になるのが夢だということなので、

是非今回の歌唱王でも実績を積んで、次へのステップにしていってほしいですね

平内真矢の動画は?

小学生の頃から歌手活動を始めているだけあって、若いのに動画がありますね。

おじさんの出演者の方々は、普段普通の仕事をしているためか

動画が全然ないので、すごく対照的です。

 

まずは、島根ユニットpeonyでの活動動画。

左から2番めの女の子が平内さんですね。

マスコットキャラもカワイイですが、それ以上に平内さんたちもカワイイですね!

 

こちらは美空ひばりさんの川の流れのように、のカバー。

歌い方もめっちゃ演歌っぽいし、こんなに深い声を12歳の女の子が出せるなんて衝撃です。

本当に凄いのでぜひ聞いてみて下さい。

まとめ

平内さんの今までの経歴などについて調べてみました。

やはり12歳で歌番組の上位20人に入るだけあって、子供の頃から頑張っていらっしゃるんですね。

演歌歌手になりたい、というのも面白くて好印象です。

ぜひ、今回の歌唱王で優勝してスターの道を駆け上がっていってほしいですね。

スポンサーリンク