こんばんは。

この記事では、12月12日に放送される歌唱王の出場者の1人、

一條貫太さんについて調べています。

 

歌唱王に出場されている方を調べていると、

本当に色々な方が出場されているので調べていて全く飽きません。

全然毛色の違う方がたくさん出場されているのに、

全員、歌が好き、ということは共通しているのが面白いですね。

 

一條貫太さんは、今回の歌唱王がテレビ初出場ではなく、

すでにのど自慢に出場されていて、高校生演歌歌手として活躍を始めていたようです。

なので、ある程度色んな情報が出てくると期待しつつ、

大学や家族、彼女などについて調べてみることにしました。

スポンサーリンク

一條貫太のプロフィール

ichizyou

名前:一條貫太

生年月日:1996年12月から1997年3月の間 19歳

出身地:千葉県

 

一條さんの小学校や中学校の頃の情報は中々見つかりませんでした。

女性出場者に関しては、結構情報が出てくるんですけどね~。

 

千葉県が子供の頃からのホームタウンで、千葉県立柏井高校に進学されています。

柏井高校時代は、吹奏楽部に入り、サックスやギターを頑張っていたそうです。

歌だけでなく、楽器もできるなんて弾き語りもできそうですね。

演歌だと、三味線とかになってしまいますが…

 

一條さんが、のど自慢に出場されたのは2014年11月23日でした。

その時に優勝され、2015年2月28日に開催された

のどじまん チャンピオン大会2015にも出場されたそうです。

その時の動画がこちら。

 

高校卒業後、どの大学に通っていらっしゃるかはよくわかりませんでした。

大学には進学していらっしゃるようなのですが、

ツイッターとかも最近はじめたばかりのようなので

全く情報がありません。

のど自慢に出ていらっしゃった頃は、

facebookなども更新していらっしゃったようなのですが、

最近は全然更新していないようです。

ですが、今回の歌唱王出場で学内で有名になって、

同級生が「あいつ、テレビに出るくらい歌上手いの!?」

って感じでツイートとかしそうですよね。

一條貫太の家族・彼女は?

一條さんには、妹さんがいらっしゃるようです。

妹さんは、ジャニーズが大好きで元気な女の子という感じですね。

今回の歌唱王の他の出場者の方に、

堀岡大雅さんという20歳の大学生の方がいらっしゃいますが、

その方はお兄さんがいらっしゃいます。

家族の方に応援してもらえるというのは、とても嬉しいですね。

 

彼女については、全然情報が見つからず…

超有名人ではないので、

ツイッターとフェイスブックぐらいしか情報源がありませんからね。

 

実際のところどうなんでしょうかね?

演歌が好きということなので、同世代の女の子とは中々気が合わないかもしれません。

ですが、今回の歌唱王で

一條さんの歌のシブさ、カッコよさに惹かれ、

好きになってしまう女の子は出てくるでしょうね。

 

堀岡大雅さんに関して調べているときも思ったんですが、

歌唱王に出場される方は、

色恋沙汰をあまり感じさせない方が多い気がします。

なんというか爽やかさ100%というか、、、

異性ではなく歌に情熱を捧げるぐらいでないと、歌唱王にはなれないんでしょうね。

スポンサーリンク