こんばんは!

私はアマチュアの方が出場する歌番組が好きなので、

本日12月11日の歌唱王に出場される方を色々調べています。

今回はその中の1人、加藤将弘さんという方について調査していきます。

 

この歌唱王は、いろんな年齢、職業の方が出ていらっしゃるので、

出場者の方々の経歴を調べて、比べてみるのは結構面白いですね。

 

加藤将弘さんは、20歳のイケメンでいかにも歌上手そうなキャラなので、

そんなに衝撃的な経歴ではなさそうですが、果たして…

加藤さんのwiki風プロフィール(経歴)や歌動画、高校や彼女について調査します!

スポンサーリンク

加藤将弘の経歴、高校、勤務先など

3hulujbt_400x400

名前:加藤将弘

生年月日:1996年10月20日

年齢:20歳

出身地:北海道苫小牧市

 

加藤さんの出身地は、北海道ということなんですが、

東北や北海道出身の歌手の方って結構多い気がします。

有名な方ですと、モーニング娘の安倍なつみさんと飯田圭織さんは北海道出身です。

 

恐らく、東北や北海道のように広大な土地や人口密度の低い場所だと

自由に歌声を叫ぶことが出来るので、歌をうたう機会が増えるんでしょうね。

 

加藤さんはまだ20歳で今回歌唱王の準決勝まで進んでいるわけなので、

「子供の頃から歌づけなのか?」と思っていたんですが、そうではありませんでした!!

加藤さんは高校まで野球一筋だったそうです。

通っていた高校は、苫小牧工業高校という高校だそうです。

 

加藤さんが歌をうたうようになった理由は、

歌に野球練習の疲れをいやしてもらうことで、

次の日の練習への活力を与えてもらっていたからでした。

 

高校を卒業したあとは、自分が歌で人を癒やすようになりたかったから

歌を歌い始めたわけなんです。

スポンサーリンク

高校卒業後は、自動車部品製造の会社に就職されています。

結構お仕事が大変そうですが、野球をやっていたときと同様に

歌で自分を癒やしながら頑張っていらっしゃるんでしょうね。

 

そして、去年からいろんなカラオケ大会に挑戦していて、

今年2月に、とまこまいカラオケNo.1決定戦で優勝されるなど

大活躍されていらっしゃいます。

 

加藤さんは、現在20歳ということですから歌を歌い始めて、

1,2年で歌の全国大会で活躍するようになったわけです。

努力だけでなく才能も素晴らしいんでしょうね。

加藤将弘の動画は?

加藤さんの歌動画を調べてみました。

 

まずは、清水翔太さんの君が暮らす街のカバーです。

高音が凄くキレイで、見た目とのギャップに驚きました。

元気な感じの歌い手さんだと思ってたんですが、繊細な歌い方も上手なんですね。

 

次に、KさんのOnry Human。

こちらのカバーは、歌詞と歌詞の間のつなぎがすごく滑らかで、やはり歌い方の繊細さを感じました。

 

最後に、aikoさんの瞳のカバーです。

aikoさんの歌ってストーリーを凄く感じさせてくれる曲が多いですが、

加藤さんの歌い方も情景が浮かんでくるような感じで凄く良いですね!

 

加藤将弘の彼女は?

高校の頃に既に彼女がいらっしゃったようですね。

 

野球少年で、しかもこんなに爽やかなら

高校時もモテモテだったでしょう。

 

このあやさんと今でも付き合っているかはわかりませんが、

歌も歌うようになって、しかも今回のテレビ出演ですから更にモテまくってそうです。

どんな方が現在の彼女なのかはわかりませんが、

こんな素敵な歌声で癒やしてもらえるなんてとてもうらやましいですね。

スポンサーリンク