本日12月12日に放送される

歌唱王の出演者の方々の経歴などを調べ始めたら、

夢中になってしまい夜が明けました…

 

この記事では、北村來嶺彩(くれあ)さんについて調べます。

うーん、すごい漢字ですね。慣れてくればカッコよく見えてきそうです。

 

そんな北村來嶺彩さんは、13歳の中学生。

今回の歌唱王は若い女の子の出演が多いので

あまり目立ちませんが、めちゃくちゃ若いですよね。

しかも、北村さんは今回が歌番組初出場ではなく、

関ジャニ∞のモーツァルト音楽王にも出演されています。

 

13歳でもう既に実績があるということは、

やっぱり子供の頃からすごい経歴なんでしょうね。っていうか今も子供ですが…

 

今回は北村さんの経歴や動画などに調べてみます。

検索窓に「病気 入院」という不穏な文字もあるので、そちらも調査してみます。

スポンサーリンク

北村來嶺彩のプロフィール

kitamuracrea_3

名前:北村來嶺彩

生年月日:2003年7月24日

出身地:滋賀県

事務所:エイベックス

 

北村さんの出身地は滋賀県なんですが、13歳の時点でエイベックスに所属しています。

通っていた小学校や中学などの情報は見つからず。

エイベックスにはアーティスト開発育成事業部という部署があって、

そちらで頑張っていらっしゃるようです。

まあボーカルスクールのようなものなんでしょう。

 

このスクールは、東京校、大阪校、名古屋港、福岡校があるので、

北村さんは大阪か名古屋まで通って頑張っていらっしゃるんでしょうね。

 

このアーティスト開発育成事業部は、アーティストアカデミーとも呼ばれていて、

その出身者にはMay.Jさんや、三代目J Soul Brothersの今市隆二さん

などがいらっしゃるようです。

スターアーティストへの登竜門という感じなんでしょう。

 

まだ北村さんはデビューはされていないようですが、

自己紹介では、「歌を愛する13歳。歌は私のすべて。」と言っているぐらい、

歌に全てを捧げていらっしゃるようなので、

今回の歌唱王の経験をバネにデビューを果たしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

北村來嶺彩のかわいい動画

やはり他の若い女性の出演者の方と同じく、動画はたくさん見つかりました。

特に人気があった動画を紹介します。

 

一番再生数が多いのが、こちら。

2013年、小学4年9歳の時の動画なんですが、

このかわいさ、雰囲気の良さだとジュニアアイドルにハマってしまう気もわかる気がします。

 

次に、小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」。こちらも小学4年生の時の動画です。

結構難しそうな曲ですが、10歳とは思えない声の伸びです。

 

最後に、My Little loverのHello,Again ~昔からある場所~。

この曲、めちゃくちゃ好きなんですが、

若々しい方が歌うと、

印象が切ない感じから爽やかな感じになって凄く良いですね。

北村來嶺彩が病気で入院?

北村さんは、2013年に入院されたことがあるようです。

kitamurakurea5

こちらは、北村さんのお母さんのブログに掲載されていた写真らしいのですが、

どんな理由で入院されていたかは結構調べたんですが、わかりませんでした。

 

現在は2ヶ月前のモーツァルト音楽王に出場されたり、

今回の歌唱王に出場されているので体調は問題ないんだろうと思います。

ただ気になったのが。

昨日の12月11日のライブを体調不良のために中止にされていることです。

 

たぶん、12月が歌唱王や他のことで忙しくて体調を崩されてしまったんでしょうが、

歌手は体調管理を本当にしっかりする必要がありますし、無理をせず気をつけていってほしいですね。

 

スポンサーリンク