こんばんは。

本日12月12日の歌唱王の出演者の情報を楽しんで調べてます。

この記事では、津田碧海つだまりん)さんについて調べてきます。

 

今回の歌唱王の出演者の方々について結構調べてきたんですが、だいぶ疲れてきました。

20人も出場するカラオケ系の番組って最近全然なかった気がします。

カラオケバトルとかでも大体12人ぐらいですからね。

今回の歌唱王は4時間ぶっ続けですから、出場者が20人という大人数になったんでしょうね。

 

出演者の方々についていろいろ調べていると、

情報がいっぱい出てくる方と全然出てこない方に別れますね。

 

一見情報がいろいろ出てきそうな大学生やおじさんの情報がぜんぜん出てこなくて、

ほとんど出てこなさそうな10代前半の若い女の子の情報はいっぱい出て来るのが面白いです。

 

津田碧海つだまりん)さんは10代前半の若い女の子なわけですが、果たして気になる情報は出てくるのでしょうか?

中学や彼氏、家族についての情報は?

スポンサーリンク

津田碧海のプロフィール

tsuda

名前:津田碧海 

生年月日:2001年頃?

年齢:15歳

 

名前が難しい漢字になっていますが、

読み方は、「つだまりん」ですね。

ひと目で読める方はいないでしょうけど、

歌手デビューとかしたらすぐに名前を覚えてもらえそう感じがします。

 

津田さんは、今回の歌唱王が

テレビ初出場のようみたいなのですが、

もし今後も歌唱王のようなカラオケ系の番組に

出場し続けていくならば、

どんどん人気が出て来るでしょうね。

 

どこの中学に通っているか、具体的な名前は特定できませんでしたが、

東京都武蔵野市在住なので近所の中学に通っているの可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

津田さんのような若い歌手志望の女の子は、

ヴォーカルスクールに通っていることが多いですが、

津田さんはEmina音楽教室という地元・武蔵野市の教室に通っていらっしゃるようです。

こちらの教室は、大規模なスクールでなく先生のお家で

家でレッスンをやっていらっしゃるようです。

 

平内真矢さんや絹井愛佳さんが、

アクターズスクール広島(Perfumeを輩出)という

伝統的なヴォーカルスクール出身であるのと比べて、対照的ですね。

絹井愛佳(歌唱王)のwiki風プロフィールと動画!かわいいけど小学校や家族は?

 

どちらのほうが良いのかは人それぞれでしょうが、

津田さんのように地元のスクールの練習から成り上がっていくのは夢がありますよね。

 

津田さんは今回の歌唱王でウッチャンから大絶賛されているようですし、今後の活躍が楽しみです。

o0480036013819098787

津田碧海の家族や彼氏は?

津田碧海さんの家族や交友関係などが気になるところですが、

そういった情報は本当に全然見つかりませんでした。

ご両親は、津田さんを音楽教室に通わせてあげているので、

つださんの音楽活動を後押ししてあげているのは確かだと思うのですが。

 

他の出場者の方はツイッターやインスタなどをやっていて、

そこからそれなりの情報はみつかるんですよね。

山口まりの(歌唱王)のwiki風プロフィールとかわいい動画!高校や彼氏は?

 

もしかしたら、今はファンの方と交流せず、

着実に歌唱力をつけるためにヴォイストレーニングに励み、

SNSなどを遮断していらっしゃるのかもしれません。

 

それでもやっぱり、ツイッターなどでのファンとの交流は、歌手をやっていく上で非常に重要です。

プライベートな情報は出す必要がないとしても、ぜひ情報発信していってほしいですね。

 

スポンサーリンク