こんにちは。

本日12月12日に放送される歌唱王の、

出演者の経歴などを調べるのにハマってしまっています。

この記事では葛籠貫理紗さんという方について調査します。

 

今回の歌唱王は、

10歳の女の子から33歳のお医者さんまで出演されていて

本当に千差万別な感じで面白いです。

 

葛籠貫さんは、21歳の大学生ということなので結構オーソドックスな経歴ですが、

一体どんな方なんでしょうか?

葛籠貫さんの動画や高校、大学、彼氏について調べてみることにしました。

スポンサーリンク

葛籠貫理紗のwiki風プロフィール、経歴

tuzuranuki

名前:葛籠貫理紗 (つづらぬき りさ)

生年月日:1995年11月20日

出身地:神奈川県

 

葛籠貫(つづらぬき)ってかなり難しい漢字ですよね。

珍しい名字なので、すこし気になって調べてみた所

全国に葛籠貫さんは190人くらいしかいないそうです。

由来とかもあるらしいのですが、調べてて頭が痛くなってきたのでカットします。

 

葛籠貫さんは出身高校は、横浜平沼高校というところだそうで、その頃から歌唱王に出場されています。

やはり、カラオケバトル系の番組は何度も挑戦される方が多いんでしょうね。

プロデビューが目標であったり、のど自慢に出る様な感覚であったり、

取り組み方は人それぞれなんでしょうが、出場者の方々の成長を見ていけるのは楽しいですね。

絹井愛佳(歌唱王)のwiki風プロフィールと動画!かわいいけど小学校や家族は?

 

また、葛籠貫さんは高校の時に出会った友人達と、

Donaldというバンド活動を2012年から始めていらっしゃいます。

このDonaldは”スクールズアウト2012”というバンドの大会に出場し、

横浜地区大会で優勝されました。

しかし、ギターのメンバーが脱退したりで、徐々に活動は無くなっていき、

2016年6月に解散されたそうです。

高校の友人とずっとバンドをやってメジャーデビューとかいうのはやっぱり難しいんでしょうね。

しかし、このバンド活動は葛籠貫さんの今後の活動の大きな糧となっていくんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

葛籠貫さんの大学は、日本大学経済学部のようです。

受験勉強と、歌唱王出場を両立されていたなんて凄い努力家ですよね!

大学に入ってからは、東京ガールズコレクションなどに出場されたりして、

歌だけでなくいろいろな活動をしていらっしゃるようです。

葛籠貫理紗の彼氏は?

彼氏についてはいろいろ調べてみたんですが、決定的な情報は見つかりませんでした。

かわいいですし彼氏がいても不思議ではありませんが、

歌唱王の他に東京ガールズコレクションなどにも出場されているので、

デートなんかしている暇はなさそうに思えます。

 

東京ガールズコレクションなど出場されていることなどを考えると、

芸能活動に入っていくようにも思えますし、

今は自分の歌やモデル活動に全力投球したいのでは無いでしょうか?

 

是非、自分の夢に向かって頑張って、歌唱王のような番組に出場し続けていってほしいですね。

スポンサーリンク