本日12月12日の歌唱王の出演者に情報を調べていたら、

楽しくなって夜が開けていました…

 

今回は、山口まりのさんについての記事です。

今回の歌唱王は、20人もの色んな経歴が出ていらっしゃるので、

調べていて全然飽きてきません。

 

調べていて気づいたのは、

出演者の方には生活の全てを歌に捧げている方と、

歌をレクリエーションとして楽しんでいる方に別れるということですね。

前者は若い女性の方が多く、後者は男性の方が多いです。

 

果たして、山口まりのさんはどちらなんでしょうか?

山口まりのさんの経歴や、動画、高校や彼氏について調べてみることにしました。

スポンサーリンク

山口まりのさんの経歴

yamaguchi-marino

名前:山口まりの

生年月日:1999年頃?

出身地:福岡県

 

山口まりのさんについて調べ始めてみると、

歌を始めたのは1年ほど前だということがわかりました。

今回の出場者の若い方は、小学生の頃から

ヴォーカルスクールに通っていらっしゃる方が多いのですが、対照的ですね。

絹井愛佳(歌唱王)のwiki風プロフィールと動画!かわいいけど小学校や家族は?

 

小学校や中学校に関しての情報は出てこず。

歌じゃなくても、何か他の趣味の世界で活躍していた情報とか

見つかるかなーと思ってたんですが、見つかりませんでした。残念。

 

そうなると気になるのが、歌を始めたきっかけですね。

それに関しては今日こんな投稿をしていらっしゃいます。

いつからか歌を聴くことが好きになり
いつからか歌を歌うことが好きになり
いつからか人に私の歌声を聞いてもらうのが好きになった。
私の歌声を聴いた人が感動して泣いてくれたり、刺激になったと言ってくれたり、そのみなさんの声が私の歌を歌う理由の一つでもある。

詳しいきっかけはわかりませんが、歌で人を幸せにしたいという思いが伝わってきますよね。

スポンサーリンク

高校に関しては調べてみた所、福岡常葉高等学校のようですね。

こちらは男女共学の普通科の私立高校で、

特に音楽の専門の学校というわけではなさそうです。

 

山口さんは今回がテレビ初デビューなので、あまり色んな情報はないのですが、

ツイッターでは歌を歌っている動画を結構上げていらっしゃいます。

インタビューを受けている時の動画も見つかりました。

 

かわいすぎますよね!ぶっちゃけそこら辺のアイドルを遥かに超えています。

今回のテレビ出演で地元でもネットでもめちゃくちゃ話題になりそうです。

 

山口まりのさんの家族や彼氏は?

今回がテレビ初出演ということなので、

家族の情報とか絶対出てこないだろうなあ、

と思っていたのですが、

お母様が、まりのさんの今回の歌唱王出演のインタビューを

受けている画像が見つかりました。

 

そして、こちらのツイートをしている方は、まりのさんのお姉さんのようですね。

10人ぐらいの出演者の方について調べてきましたが、

どの方もツイッターなどでご家族の方に応援されていて微笑ましいです。

堀岡大雅さんはお兄さんに、一條貫太さんは妹さんに応援されていました。

やはり歌は心が豊かな状態で歌うと、多くの人の心に響くようになるんでしょうね。

 

彼氏に関してはさすがに全く情報が見つかりませんでした。

まあそういうプライベートなところは、ツイッターでも普通見せませんからね。

もし彼氏がいるのだとしたら、

こんなにかわいくて歌がうまい女の子が彼女だなんて羨ましすぎますね。

スポンサーリンク