女優の高木りなさんが第一子を出産されたというおめでたいニュースが流れましたね。

高木さんは、2013年2月に韓国人男性と結婚され、今回37歳で出産されました。

37歳の妊娠というと、出産がうまくいくか不安になってしまいますが、

無事元気な男の子が出産できたようで、本当に良かったですね。

 

以前、弁護士の大渕愛子さんの出産の時の様子について調べたんですが、

お子さんが生まれた時の喜びは本当に心がこもっていて

聞いているこちらの心も暖かくなってきますよ。

関連記事:大渕愛子は帝王切開で子供は年子?離婚していて現在の旦那は?

 

高木りなさんがメディアに出てきたのは久しぶりなので、色々情報を調べてみることにしました。

特に多くの人が気になっている、旦那(結婚相手)、兄、上戸彩さんとの関係や、

インスタやアメブロ、youtubeの料理画像、動画についてまとめてみます。

スポンサーリンク

高木りなのプロフィール

o015001501443162209664

(出典:http://ameblo.jp/takagi-rina/)

名前;高木りな

生年月日:1979年3月22日

出身地:静岡県沼津市出身、

身長:166cm

所属事務所:トップコート⇒AGAPE management

 

高木さんが芸能界で活動を始めたのは1995年頃で、

最初の頃は雑誌やCMなどに出演されていたようです。

ドラマに最初に出演したのは、1999年のパーフェクトラブ!

福山雅治さんと、木村佳乃さんが主演のラブコメです。

高木さんが出演されたドラマは結構たくさんあって、

カバチタレ!とかトリック2などの有名ドラマにも出演されています。

 

高木りなさんが特に話題になったドラマとしては、相棒2砂時計が有名のようですね。

相棒2では、2003年11月5日出演の「消える銃弾」という回に出演されました。

df96345c-s

(出典:http://blog.livedoor.jp/)

2003年ということですから、このときは24歳ぐらいのときですね。

10年以上の前のドラマなのにまだ検索されているということは、

キレイだっただけじゃなくて、演技も輝いていのでしょう。

 

砂時計は、2007年3月から6月に放送された昼ドラマです。

こちらのドラマに関しての出演情報はあまり見つかりませんでしたが、

高木りなさんとセットで検索されているようなので、やはりとても印象的な役だったんでしょうね。

スポンサーリンク

高木りなの旦那(夫)、兄や上戸彩との関係について

高木さんは、2013年2月に韓国人男性との入籍を発表されました。

高木さんが結婚したのは、Mnet番組「2NE1TV」を演出した

プロデューサーのチェ・ジェユンさんという方だそうです。

20130216141551-1

(出典:http://japanese.joins.com/)

Mnetは韓国のケーブルテレビ、日本のスカパー!の792chで放送されている

韓国の音楽専門チャンネルです。

 

高木さんはもともと韓国語や韓国旅行が趣味で、

2007年頃に韓国での芸能活動を開始され、CMなどにも出演されていました。

チェさんとも、韓国で芸能活動の最中に出会い、交際に発展していったんでしょうね。

 

高木さんのお兄さんは調べた限りでは特に有名人というわけではなく、

高木さんブログに、お兄さんと会った時の顔写真があるだけでした。

takagi-ani

(出典:http://blog.excite.co.jp/rinatakagi/)

しかし、度々ブログにお兄さんが合った時のことを書かれているので

きっととても仲がいいんでしょうね。

 

上戸彩さんとの関係に関してですが、

高木りなさんは嫁にミツボシという2001年のドラマで

上戸さんと共演されたことがあるようです。

高木さんのブログに上戸さんからプレゼントを貰ったときのことが

書かれたりしているので、恐らくとても親しい関係なんでしょうね。

takagi-ueto

(出典:http://ameblo.jp/takagi-rina/)

高木りなのインスタ、アメブロ、youtubeの料理画像・動画が凄い!

高木さんは、インスタ、アメブロ、youtubeをやっていらっしゃるんですが、

主に韓国料理に関しての情報が沢山紹介されています。

 

youtubeチャンネルもつくられているぐらいなので、本当に料理が好きなんでしょうね。

 

女性芸能人の方は、結婚したりして芸能活動を引退されると、

料理レシピ・動画で活躍されるかたが多いですよね。有名な方ですと、小倉優子さんとか。

それを考慮したとしても、高木さんの料理情報はクオリティがめちゃくちゃ高いですね!

 

韓国料理の画像・動画ってクックパッドとかでもあんまり充実していませんし、

挑戦したいと思う方は、是非高木さんのアメブロやyoutube動画などを

チェックしてみたらいかがでしょうか?

 

関連記事:大渕愛子は帝王切開で子供は年子?離婚していて現在の旦那は?

スポンサーリンク